<span itemprop="headline">やっぱイイねー☆</span>

今日は、娘と一緒にレース観戦&応援に行ってきました!
時間限定だったので、最後まで応援できませんでしたが、レースを走らないなりの楽しみ方で娘と一緒に楽しんできました
 

ゼーハー言いながらピットに戻ってきたさわやん!汗だくです

その脇でおやつを食べてる娘...ゆる~い感じが



 
久しぶりのメンバーにも会えていろいろ話も出来ました!が....まだまだトークもしたかったけど時間切れ。
ま、しゃーない

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
二段坂での応援は「ラッパ応援」が似合いそうだ!!
ちゃんと音が出るラッパを新調しておきますね~~@さわやん
 
 
みんな結果はどうだったかなー