<span itemprop="headline">またまた組み直し。</span>

今日は台風の影響で天気が....。
こんな日は仕事を早めに切り上げて、自転車ショップにGOー!!でしょ。
 
着いたらすでにさわやんが居ましたが...。(笑)
 
 
やってもらいたい作業をお願いしつつ、さわやんから色々楽しいお話が聞けました

ま、バカッ話とも言いますが、エクステラ関係のネタ盛り沢山で「大笑い」ですよ


 
運動会が無事に終わったら、日曜は顔出しに行こうと思います
応援ね。
 
 
そんな話をしているうちに作業の方も無事に終わり、準備完了。
 

 
何もかも取り外してしまっていたので「ヘッドパーツ」を圧入してもらいました
 
時間が経過すると、なんとな~く乗りたくなってくるんですよね!明日から自分で組み付け作業をしていきます