<span itemprop="headline">雨乞いだっ!!</span>

楽しみだったMTBパーク・ライド
かなり楽しいコースが出来上がってきているのは間違いないのですが...走れば走るほど....カラッカラに乾いた地面がどんどんパフパフの状態へ


 
 
と言うことで、軽く走って久しぶりにこっちへ行ってきました。↓↓↓林道の上りは暑い
 
 
休憩は、なるべく木陰で
 

 
一応日陰なので、微風でもまあまあ涼しかったです!
 
雨乞いしつつ、涼しくなるのを祈りましょう


地面乾きすぎ


一緒に走ったみなさんお疲れ様でしたー。
 
 
 
で、帰ってきてからは....プハー

した後に、ぬるいプールに入りました。(苦笑)
 

 
それにしても「あちー」な!