<span itemprop="headline">さらに暴走...。</span>

今日で幼稚園児も夏休み最終日!(小学校は27日からスタート済み)
 
てな理由じゃありませんでしたが、夕方ちょっとお遊び~~
やっと最近になって夕方は涼しくなってきたので、ちょっと工作して遊び道具をっ


(ショートなラダー?)
 

 
ちょっとだけど、なかなか楽しく遊べます

 
そのうち子供達も、見よう見まねで楽々クリアーしてくれることを願いつつ
とーちゃんは遊ぶのでした。
 
今の所、娘は「バンク」を使うと「曲がり易い」と言うことを頭で理解してませんが、きちんとバンクを使って曲がってます。(低速ですが)
 
 
 
そして、お姉ちゃんにライバル心ムキ出しな息子
 
このところ毎日練習してます.....
 
何の


 
 
脱「補助輪」
 
 
そして夏休み最後の今日....夕方暗くなる頃に、補助輪無しでGO
GO




 
完全に暴走してます


 

 
マジ「あぶねー」....グローブも必要かも。(苦笑)
 
 
ブレーキの使い方をちゃんと教えなくちゃ
 
 
 
何も考えずに、ラダーへ突進したことは言うまでもありません....。(無謀)