<span itemprop="headline">1名様捕獲成功!</span>

きのうは、毎年恒例?日光「男体山ぐるっとルート」へ行ってきました。
 
東照宮スタートで、霧降高原 → 大笹牧場 → 川俣湖 → 川俣温泉 → 山王林道 → 戦場ヶ原
 
中禅寺湖 → いろは坂(下り) → 東照宮と走ってきました
 
今回は、自分も楽しむ
の他に重要なミッションもありました
 
一つは、さわやんの「エクステラ練」。上ってもがいてゼーハーゼーハーしてもらうこと

ま、直前のにわか練習お付き合い
とも言いますが...(笑)
初っぱなの霧降で...撃沈してましたが




 
 
そしてもう一つは、ksさんのロードバイクによる初のロングライド
いきなり山岳ライドになってしまいましたが?(このメンバーだから?)、上って、景色見て、ソフトクリームを頬ばり、美味しい天然水を飲み、お蕎麦を食べて....と、ロングライドならではの楽しみを味わってもらいました。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
と言うことで、ロングライドの楽しさに目覚めてしまったksさん。(捕獲成功)


次回から誘うのが楽しみです!
 
さわやんはきっと今ごろ「超回復」して、レベルUPしていることでしょう


 
 
涼しくて最高でしたねー
お疲れ様でした。