<span itemprop="headline">夏祭り</span>

朝早くから準備作業のお手伝いをして、雨が降らないことを願いつつ...無事にお祭りスタート。
 
 

二週間前から太鼓の練習を開始して、一週間前に御輿の組み立て作業をして、今日本番[E:sweat01]
子供達もみんな頑張って太鼓をたたいたり、恥ずかしくて踊れなかった子も本番では元気よく踊っていました。(嬉しかったなー)
パパも、役員さん特典で生ビール、フランクフルト、焼きそばが無料で提供[E:smile][E:beer]遠慮なく頂きましたー。
そして盛り上がった大抽選会!(一番下の写真)
なんで盛り上がったかって?地デジの液晶テレビが一等の賞品ですからねー[E:smile]
うちの娘も抽選券握りしめてMCの人をジッと見てます。(一番左手前)
で、何故か目の前にあった「洗剤」が当たりましたー。
さー、次は朝の「ラジオ体操」が来週から始まるぞー...。