<span itemprop="headline">今日も「1日」が長くなりそうだ。</span>

遊んでいて、1日があっと言う間
と違い同じ「1日」でも長く感じる

 
朝5時半起きで、お手伝い@夏祭り!!
 

 
地元夏祭り実行委員会主催で、子ども会も参加~
子供達が主役なこのお祭り!お父さん達が40人近く集まって作業してます
 
 
それと、油圧で動くこれらの機械!ステキ

作業効率大幅UP

もちろん子ども会で持っているハズないので、地元の電気屋さんの応援&お手伝いをしてもらっています。
 
 
こうして色々な方達の協力の下、夏祭りが出来るのです!!って言うことを子供達は理解して欲しいなーと願うけど...大人になるまで分からんだろうなー。(人のこと言えませんが)
 
後は無事に終わることを祈りましょう


 
 
 
延期になると...私の自転車時間が無くなるので
。(苦笑)