<span itemprop="headline">早くも夏バテ?バテバテ??</span>

朝起きたら天気イイじゃん

 
でも夜に雨降ったから、グラウンドのコンディションはいまいちで、子ども会のソフトボール練習は「中止」
 
 
なので、やっておきたいことがあったのでMTBパークの工事現場
へ行って作業をしてきました。
今日は作業Dayじゃないので誰も居ませんが、次回の作業は参加できないので(子ども会系)ちょっくら工作してきました。
 

 
ベンチと物置台っぽいのを作ってきました!!パークが見渡せるように一番高いところにしました
材料はまだまだあるので、今後増殖させようと思います。
 
と言うことで、バテバテになりましたー。



今日は暑すぎ
 
 
帰りに、ドーピング剤を買い込んできました。(苦笑)
 

こいつで夏の暑さを乗りきろうと思います。(笑)