<span itemprop="headline">滝汗・ヘロヘロライド...?!</span>

きのうの日曜日は、午前中に子ども会の花壇整備
だったので、午後からトレイルに行ってきました
 
湯熱加したから楽しみ
 

 

 

 

 

 

 

 
スタートからksさんと汗ダラダラ...途中から今日は「ヤバくね?」な状態になり、明らかに上りが


担ぎなんか







今までで一番「押し」と「担ぎ」の時間が長かったように感じました。(弱)
 
二人してゲロゲログロッキーになって戻ってきましたよ....。
 
 
その後は生き返るジェラートを食べて解散
ksさんお疲れ様でした
刺激は大事っすねー。