<span itemprop="headline">いいとも!久しぶり~。</span>

久しぶりにホームコースへ行ってきました。
 
倒木があるよ!と、事前にH山さん、ドンさんから聞いていたので、チェーンソーをザックに忍ばせて
整備を兼ねてライドしてきました。
さすがにコイツを背負ってるとバランスが悪くて走りにくい
けど我慢。
 
楽しみは二本目に!と言うことで、整備整備
 
s41さんとH山さんは、整備のみで終了。← 午前中からの二本立て整備お疲れ様でした
 
 
で、二本目はksさんと、私でチョイタイム計測を兼ねた「休憩無しライド」で、スタート
 
ミツバチさんの上部激坂は乗れませんでしたが、その他はコース整備したので乗車率100%で逝けます
微妙にインターバルですが、「おいしさ」てんこ盛りで走れまーす。
 

コース途中にあった黒い物体の「てんこ盛り」も一応どかしてきました

あの爆弾はやばいですからね!
 
ksさんがブッ飛ぶこともなく無事に戻ってきて本日終了しました。
 
久しぶりのホームコースを楽しみましたねー
参加した皆さんありがとうございました&お疲れ様でした
 
 

 
ksさん、ちゃんと使いこなしましょう
↑↑↑ XTRが泣きますよー。(苦笑&爆)