<span itemprop="headline">日曜日。</span>

6日の日曜日は、4人集結
参加表明もして頂き、コース整備もしつつ「ガッツリ」MTBライドもしてきました
 
メンバーは、完全にココの「主」になりつつあるksさんを筆頭に、H山さんと私、初参戦のさわやんの4人のドM集団でスタート!
 

 

 

 

 

 

 

参加メンバーのMTB達と↑↑↑
 
 
何やら作戦会議中の様子!!なになに、こっち行って、あっち行って、ココ下りて、また上って、こっち下りて、オンロードで移動して、最後に峠を上って.....。
 
おーー




 
凄いコース設定だ
 
 
で、ココに通い始めてからの最長距離決定
 
 
 

 
そりゃーもう楽しく下って↑↑↑、ガッツリ上る...登る....ヘロヘロ↓↓↓
 

 
で、ここから先は、私が「パンク」なんかしたもんだから写真撮ってません。(苦笑)
 
一応、いつもの倍ちかく走って、微妙に無事に戻ってきました!
 
みなさんお疲れ様でした
 
 
作戦会議により行ったあっち側のコースは、余り走らない方が良さそうですね!と感じました。もちろん料金払えばOKですが、あのコースをコソコソ走るのはちょっと気が引けました。
 
って言うか、こっち側にも作りたくなりましたねー
ガンガンビュンビュン系のコースを!