<span itemprop="headline">山でゴソゴソ@ライド。</span>

きのうは、午後からだけどコース整備&MTBライドを暗~くなるまでしてきました。(苦笑)
 

このコース初参加の山ねずみさん!コース整備もありがとうございました。         そしてライドスタートで.....ヒルクライム中。
          
                                                                      
                                                                                                                                                                           
                                8日間で3回もここに来ちゃてるksさん。                               土曜日に急遽参加決定したH山さん。整備の方もありがとうございました!                                                                                                                                                                                                                                      

 

 

担いでいる自転車が大きく見えるような気がしますが?きっと気のせいでしょう。                                                                                                                                                                                                                                                                                            

あれ

ハイキング


たまにはMTB持たずに歩きましょう。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はヤバイ。
 
 

山頂のパノラマに大満足のH山さんとksさん。この時点で夕方5:45...日が長いのでNO問題
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

食料を分け合い、担ぎでは助け合い、雄叫びも飛びつつココまで来ました!何処??
 
山ねずみさんのマシン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
PM6:30!暗くなる前に無事にゴール。
スタートした時間を考えるときっとこんなもんでしょう!本当ならばもう少し山の中でゆっくり休憩を取りたいところでしたが今回は駆け足的になっちゃいました。
 
みなさんお疲れ様でした!またココ行きましょう