<span itemprop="headline">パート③</span>

火曜日@4日
 
たぶん今年「初」のMTBミステリ-ライドをしてきました。
 
ksさんs41さん、お付き合い頂きありがとうございました
 
行った場所は、先日の森林浴ライドをした付近の山でミステリ-ライドです
地図を持ってGPS機器を持っていざスタート。
 
まずは尾根に取り付き.....登っている最中にこんな物が↓

 
登ったらそこから北上。
 
さーー来ました
いきなり流血のデンジャラスミステリーライドのスタートに...


迷走めいそう迷走...正解だと思っていたルートでしたが、目標である林道に出たら




少し進んでコースミス発覚


気を取り直して振り出しに戻ります。
 
またまた同じ場所の尾根に取り付き、今度は南下。
 
このコースは大正解
倒木を退かせばかなり楽しいコースになりそうです

休憩したり、大爆笑したり、ランチしながら順調に進み....
 
進んでいるはずが、またコースミスでコースアウトーーーー。
それも完全に下り切っちゃってますますからー....ガビーン、しかも思っていた場所とは完全に逆側に下りちまってる~~。
 
三度目の振り出し~~
 
ここまでやるともう諦めモード?
 
いやいや、方針転換
 ← 悪あがきとも言う?
 
開き直って、目指していたゴール地点にオンロードで向かおう!と言うことになり、アスファルト道路をブリブリ移動して、ゴール地点をちゃんと確認してミステリ-ライド完了
 ← なんだそれ

 
そして、帰り道の途中で気になる林道にIN
?...?...最後の最後でヒルクライム要素100点満点の林道に来てしまったようで、灰色吐息?でフラフラヒルクライム。(沈)
でも、登ったらナイスな情報をゲットできたので、これは収穫でしたね
次回にいかせそうです。
 
 
その後は、お風呂に(温泉か?)入って、疲れを癒し、夜の部に突入ー。


 
早朝から深夜まで、長~い1日お疲れ様でした
飲んで食べて「酔っぱらい」ました...。
 
 
 
 
 
 
立ちゴケの流血により....便座に座れねーーー。(恥)
 
ウエアー破けるし。