<span itemprop="headline">おさらい?パート①</span>

休み中(GW)は、ブログ書くなら「遊べ!」、ブログ書くなら「飲む!!」をモットーに過ごしていたので、更新していませんでしたが、一応おさらいログ
 
まずは日曜日@2日。
 
午前中は、朝早くから家の中、外の片付けをしてお昼までは家族サービスで奮闘
自分も楽しむ
が正解かな
友達ファミリーを呼んでの流しそうめん

息子は流れ出すポイントに陣取り...直接口にIN...。(苦笑)
 
 
大役を終えた午後は、山ねずみさんにアポを取っておいたので、草刈り機のノウハウを伝授してもらいながらのロードライドへGO!!
 
良く分からなかったことが、現物と詳しい説明によりあっさり解決しました
やっぱり、現物を見ながらの説明は重要ですね。
部品の加工の仕方まで教えてもらいありがとうございました
 
で、ライドしながらびっくりしたのが、車の多さ
GWなので仕方がない?けど、主要国道じゃなくマイナーな県道の交通量の多さ.....
山ねずみさん曰わく、なにげに県道も整備されて道が良くなっているのと、カーナビの恩恵が大きいのでしょう!
と。....私、納得。
 
 
なので、一緒に走った後の帰りはあえて「50バイパス」を使って帰ってきてみました。
 
意外に快適かも
 
ありがとうございました!(前回よりもパワーUPしてましたね@やっぱゴードンだ)