<span itemprop="headline">いつものコースへ</span>

今日は久しぶりのロング。 ← 当者比
 
メンバーは、s41さんと、山ねずみさんと私。
 
もちろん行き先はいつもの「メロン」と最近観光スポットになっている空港へ
 
そして走るからには?コース開拓もしつつ
が基本です。
今回は、コースとコースの「つなぎ」部分で使えそうなルートを探索・発見して大収穫!
少ーし
ダートもありますが、NO問題。
 
みんなMTB乗りなので、多少のダートは気にせず走れる
ため、コース探索中に舗装路が終わっても、決して引き返すことはありませ~ん。
 
次回から使います
 
 
で、
分かっちゃいるけど、改めて確認できたことがつ。
1人より2人、2人より3人!ハイハ~イ、風除けのための人数です!
いやー、楽ですよねー
1人で走るのと大違い....。(当たり前)
だいぶ楽をさせて頂きましたー

 
特に今日は「ゴードン」級の力持ち機関車が大活躍


機関車トーマス的に)
ちょっと後ろに重力がかかると弱いですが....。(笑)
 
 
 
そんなこんなで、空港到着。 ← 前回よりも空いてました

 
でも、基本は「まったりツーリング」ですよ!
 

 
この後は、s41さんにたっぷり先頭を走ってもらい(向かい風担当?)後半も半分は楽をさせてもらいました。
 
次回、また企画しますので行きましょう!
ラーメン&定食バージョンは近いうちにやっときましょうねー!!@s41さん
 
 
途中離脱の山ねずみさんお疲れ様でした。
上り坂での撃沈ぶりは...特に後半....スイッチが切れたかのように?ヒラヒラ~~
きっと夜の「プハー」美味しかったことでしょうねー!
 
 
 
また逝きましょう。(苦笑)