<span itemprop="headline">昨年に引き続き</span>

今年も、昨年同様あの過酷な大会の応援に行ってきました。
 
そう、県北で開催のトレランです!
 
応援するのは104さん。

 
2年連続参加のやまな~かさん。

 
 
そして今年は、応援の仕方もグレードUP??
昨年参加したさわやんの案内付きで、この二人をとことん応援

 
もちろん私達はMTBで。 ← 5人体制でサポート?! 
ヘロヘロになっている104さんに、容赦なく?喋り掛けます!
 
きっと「うるせーなー」と思っていたかも知れませんが↑↑↑↑の写真....。(苦笑)
 
そして完全に「苦行」に切り替わっていったようです



 
 
.......
 
そして、本当は参加するはずのksさん...

 
お互いに「おっさん」なんだから、体は労りましょう!(マジで)
 
 
無事??ゴールもしたようなので、お疲れ様でした。 ← 無事じゃないなきっと
 
 
応援ツーリングに参加したみなさんお疲れ様でしたー!

 


 



 
ツーリング
登りがガツンとあり、結構キツかったのは私だけか
久しぶりだったし。