<span itemprop="headline">これなら「ゆる~く」走れる!</span>

きのうは平日休み
 
ま、子供達が春休みで嫁さんの実家に帰っていたから、それのお迎えも兼ねてですけどね。
 
 
でもちょっと買い物に行ったときに、衝動買いもして来ちゃいました。
 
ついでに満開の「桜」も見てきましたが、こっちとは大違い!ニュースで取り上げられているだけのことはありますねー。
疑っていましたが、マジ満開



曇り空が残念でしたが

 
 
そして、衝動買いした「ウエアー」 ← 自転車用

前側が普通のTシャツ生地で、裏側は自転車ウエアー用の生地になっています。
もちろん大事なポケットも3つ付いてますよー
 
 
気に入ったのがこれ↓↓↓ゆっくり!のんびり

輪行しながらのポタリングなど、ゆる~く走るのにもってこい!な感じがイイ。
 
 
って言うか、そろそろ乗りたい!