<span itemprop="headline">ドクターストップ!!</span>

久しぶりにドクターストップが掛かりました
たぶん鎖骨骨折以来...(5年前?)
 
今回は「サドル」に座るな
と言うお達しが出ましたー。
 
し      ゛       じゃないですよ。
 
 
なんかお腹の下の方が痛いんですよねーと言ったために、検査決定。
 
 
でもって今日は朝から検査ですよ!!
なんの?
じん臓、膀胱、前立腺尿道を!
 
じん臓と膀胱は、看護婦さんによるエコー検査!部屋を暗くされて、お腹を出してー、ズボンもベルトとチャックをゆるめて下さ~い。
相当きわどい所までジェルを付けられヌルヌルと....エコー検査!
 
一通り見たら、おし○こを全部出し切ってから、もう一度検査します。
 
また同じく...お腹を出して....ギリギリの所までチェック!!!ドッキドキーー。
 
 
しばらくお待ち下さーい。
 
で、今度は先生による「前立腺」の検査!
 
ベットに横になって下さい!
 
仰向けに寝て!!
 
ズボンとパンツを膝までおろして下さい!!!
 
そしたら膝を抱えて!!!!!!!!!!!!!!!?????????????
 
 
.....
 
書けないので想像して下さいねー。(苦笑)
 
.....
 
 
最後に先生とお話。
 
先生:自転車とか乗ります?
 
忍者:ハイ乗ります
 
先生:最近はいつ乗りました?
 
忍者:この前乗りました!(茨城空港ライド)100kmくらい
 
先生:.........
 その後は何かしました?
 
忍者:薪ストーブに使う薪割りと、枯れ草を埋めるために穴掘りしました!
 
先生:お酒飲んで辛いの食べました?
 
忍者:その日はビールでプハーして、キムチとか食べました!
 
 
前立腺尿道に炎症があるのはそのせいですねー
 
 
自転車に乗って刺激を受けたところで、力仕事して、お酒飲んで、辛いの食べたからだね!!
 
自転車と辛いモノは控えて下さい。
 
だそうです。
 
 
ちなみに、お腹の痛みは「穴掘り」って言う慣れないことしたためによる単なる「筋肉痛」でした!(爆)
 
 
 
でも、こんな兼ね合いで炎症が起こるとは....軽い炎症ですが。
気をつけねば!!
ま、今回はそんなにひどくないので薬とか無しで、様子を見て!と言う検査結果になりました。
 
 
これが慢性化するといろいろ大変なようなので、とりあえず少しおとなしくしています!(無理だな)
 
 
 
んっ!!
 
サドルに座れない??
 
 
ダンシングで乗ればいいのか!! ← アホか