<span itemprop="headline">今日は♪♪♪☆</span>

最近騒がれてる
新しいスポットに行ってきました
 
そう、あの「茨城空港」へ
 
もちろんロードライドついで??じゃなく、いつものコースに空港が出来たのでちょっと寄り道!的な感じですが、見物客でごった返してました....。(周辺はすげー渋滞だし)
 
 
その途中でも寄り道
いつも気になっていたので、今日は突入!

サイクリングコースと言うか遊歩道ですが、誰も居ませんでした。散歩の人も自転車の人も。

 
その後は出来たばっかりの新しい道路を通って、いつものコースへ!

右側に看板が増えています!↓↓↓

 
そして大渋滞の車の脇をスイス~~イと抜けて、茨城空港へ到着。

 
もちろん唯一の飛行機?!がちゃんと居るときに到着。(笑)
足穴航空。(アシアナ)

 
でも、こっちの方が迫力ありました!!!(当然か、超爆音だし)

戦闘機~~。 ← そりゃー爆音で迫力あるわな
 
 
で、風が思ったよりあったので、ここに着いたときにはほぼ脚は売り切れ

 
大回りするはずだった「沼」もカット....して帰ってきました。↓↓↓

ま、それでも100km走ったので大満足。
 
今日は家族に感謝です!(嫁さんにね)
 
何でって?
嫁さんが、今日は好きな時間に好きなだけ走ってきて良いよ
と言ってくれたからでーす。
えー、脚が売り切れちゃって...ショートカットで帰ってきてしまいましたが、走った後はバッチリ「窓ふき」が待っていたのは言うまでもありません。
脚は売り切れていましたが、腕は生きていましたからね...。(全身酷使)