<span itemprop="headline">進化した場所へ。</span>

写真撮っておきながらすっかり忘れていましたけど、この前久しぶりにポカポカだった日の夕方にちょっとサイクリングに出かけてきました。


行った場所は地元の超~観光スポットです。 ← キーワードは「梅」ね


地元広報誌や情報誌ではチェックしてましたが、実際に自分で行ったのは初めてでなかなかおしゃれに生まれ変わっていました☆

以前はこの時間に営業してませんでしたし。



屋上は展望台になっているし!


目の前の湖も大きい桟橋?も出来てるし、噴水も高く上がってライトアップもしてるし!!で、進化している地元観光地を巡ってきました。


これは桜の時期も期待度UPですねー。

ポタリング計画でも立てようかなー?夜桜ツアーは絶対に外せないな◎◎◎