<span itemprop="headline">そこまでしなくても??でも、</span>

3月になったと思ったら寒くなりましたねー!雪が降る予報も若干出てたりしてますが。

オリンピックも終わり、ちょっとしぼんでいます! ← 当者比
ウインタースポーツ好きな私は、スキー系競技での表彰台(色は関係なし)期待してました。

何でって?

それはバンクーバー・ウィスラーに思い入れがあるから、特に今回は自分比で盛り上がってましたよー!
なにせ行ったことあるし、そのゲレンデを滑ったことあるし!!ってことだからなおさらでっす。


また行きたいです。




でも行けそうにないので、またいつものスキー場へ行ってきましたけどね。(笑)



で、やっぱり後から見るのが楽しいので...↓↓↓



前回よりも滑る本数が増えています◎◎ ← 子供は上達が早いっす




今シーズンは、あと何回行けるかなー。