<span itemprop="headline">スノーライド!修行ライド?!</span>

結構きのうのダメージが残っていま~す。

完全に「脚」が売り切れーー...


でも、写真を見るとまた走りたくなる! ← ある意味病気??



後は写真レポにて☆

朝起きたときに、思わずチェックしました?!ちゃんと雪が降ったかどうかを。(笑)



走ったメンバー







林道をちょっと登ったら...そこは別世界でした!初めての林道のような錯覚。







途中の休憩で、山を下りるとポカポカ陽気で話も長~くなります。



でも、また登るとそこは別世界☆☆




そしてksさん!今回もやってくれました?!
・その1、超ーースローモーションでの前転宙返り(笑)
・その2、超ーーハイスピードでのクラッシュ&空中散歩?(三歩)
もうねー、鼻水出ちゃうぐらいの大爆笑!!


そしてそして

途中でS41さんが...オオーー!!!危険です!凶器です!


ポロッ!っと音もなく落ちたそうです。(笑)
座ろうとして???気付いたそうで、刺さらなくて良かったですよ◎

座れなくもなさそうですけどね↑↑↑(爆)


みなさんお疲れ様でした。
体は大事にしましょう!