<span itemprop="headline">良く分かるぞ!?</span>

笑っちゃうくらいに?良く分かるぞー。

スキー場で「ログ」を取ってみました!(笑)


途中でボタンを押しちゃって...最後まで取れませんでしたが、何回リフト乗ったか!大回りのターン!はバッチリ確認できます。(使い方が違う?)

もちろんスピードも!!
今回は50kmくらい出てました。
特に直滑降とかした訳じゃないのでこんなもんですが、スピードを出そうと思って滑れば結構出そうな感じですよね。


スキー場もくまなく滑ったのが良く分かります!




また次回行くときに使ってみよう。


だから使い方が違うでしょっ!!(苦笑)