<span itemprop="headline">タケヤさんとライド!</span>

日曜日ですが、自転車ショップのライドに参加してきました。

今回も、いつものコースを走るのですが、一緒に走るのがあの「竹谷」さん!!
しかも、走りながら&コース脇の広場でのレクチャー付き!でお得感満載?でスタートしました。




第一線でのレース活動は引退しましたが、やっぱり速いです!(当たり前か)
そして、教え方も上手い◎◎レース活動をしていた頃よりも、もっと分かりやすくかみ砕いて教えてくれます。

説明も分かりやすくその場で実践するので、言っていることと実際の体の使い方がうまくリンクして、とても勉強になりました。
と言うか、自分の「基本」がダメ×××!な事を確認させられましたー...。

これから精進します。

まずは「ピョンピョン」飛びからね???


そんな私ですが、後半の下りでのトレイルは何故か先頭を走り?走らせてもらい、後ろに岩兄さん、竹谷さん、順不同ですが山ねずみさん、s41さん、さわやん、まどぅ~、H山さん、カヌー親父さん、カッパさん、貴公子の先発隊トレインで下りました☆

すげーー@自分的にね。

途中からは、竹谷さんが後ろにぴったり付いて気持ちは↑↑↑↑↑UP!UP?!なかなかスリリングで、久しぶりにガッツリとかっ飛びましたーーーーバビューーン!と、ちょっと緊張気味で。(笑)

でも楽しかったー☆☆寒さもぶっ飛びーーですよ! ← アドレナリンがドッパドパ?


楽しく下った後は、最後にオンロードの高速巡航走行....チーーン。
えー、速くて千切れました!

何とか?無事に戻ってきて、終了☆
竹谷さんお疲れ様でした&ありがとうございました。

第一部終了

---------------------------

その後、第2部のスタート地点である林道入り口まで車で移動して、準備!



これは山ねずみさんを「逝かす」ためのライド?!(笑)じゃなくて、コース整備です。
......

......

省略(爆)

......

......




そして、竹谷さん達と走ったルートを山ねずみさんともう1本走ってトレイルを堪能♪♪♪

暗くなるチョイ前に無事?終了しましたー。

お疲れ様でした!きっと「プハー」が美味しかったことでしょうねー☆


..............................

みなさん、イノシシには注意しましょうねー!地元ニュースでやってましたので。