<span itemprop="headline">一晩経って....筋肉痛。</span>

ダメダメです。

やっぱり定期的に走らないとダメだーー!

久しぶりのハイキングにちょっとのトレランで、体バキバキで筋肉痛...(弱)


でも楽しかったからイイか☆☆と開き直り。(笑)

場所は嫁さんの実家から一番近いところ!(各自調査)

UPがてら、ここまではほぼハイキング↓↓↓関東平野一望!都心のビル群もきれいに見えました。


???(苦笑)


一応走ってますよ。


走りづらい...。


ついチェックしちゃいます@一等三角点でした。


風もなく天気も最高!赤城山に日光☆良く見えました◎


あともう少し...。この後若干ロストしましたが...




約2時間半!久しぶりに「足パン!」


でも楽しかったー。