<span itemprop="headline">MTBライド@少し変更??</span>

きのうは、自転車ショップのライドに行ってきました!

ビギナーライドと、練習会の二つがあったのですが、集合してみたら...ビギナーさん「ゼロ」。

s41さんと私は、最初から練習会レベルじゃなくて良いよねー!と言うことだったので、ちょっと変更して「MTBライド」にして走ってきました。

メンバーは、この前「野田」も参加したU津さんと超ーーーーー久しぶりの店長。(笑)


コースは最近定番のルートです。(各自調査)
時間にして約3時間半でしたが、おやつタイムも2回あり♪大満足できるルートだと思います。

おやつ&おしゃべりタイム。↓↓↓



お昼前に戻ってきてライドは終了!



で、これをお買い上げ~~。



フッフッフ☆

遊びバイクが...だんだん「高級」使用になっていくのは気のせいでしょうか???

他にも現在進行形?でグレードアップを計画中!

一部部品も入ってきているしね~~~

YUMEYAいいね。フッフッフ!




メカニックのドンさんと改造の話しに花が咲きまくり?!(苦笑)