<span itemprop="headline">ドップリはまってます。</span>

最近寒くなってきたので大活躍!


そして、ついでに料理も出来るもんだからさらに大・大活躍◎◎◎

薪ストーブです。



ダッチオーブンで、鶏肉と野菜の蒸し焼きを作っています! ← 定番メニューです


うちでは、完全に趣味として「確立」されました!しました!!
楽しいですよ♪♪

最初は暖房メインで....とか考えていましたが、暖房は「おまけ」でも良いかなー?くらいの考えで、気楽に使うのが良いかもしれませんね。
アウトドアーでの焚き火や、バーベキュー好きならばきっとはまりますよー☆

寒いときは、石油ストーブやエアコン使ったって良いじゃん!ぐらいの考えで良いと思います。