<span itemprop="headline">ひび入った!!!!!!!!</span>

バチンッ!!!


と言う大きい音と共に、車のフロントガラスが....。

ひびが入りました。私の骨じゃありませんよ!(笑)


高速走ってたからちょっとビビリましたが、どこからか小石らしいのが飛んできた...。


「ひび」の場所も目障りな場所です!(怒)




でも、車両保険で直るのでとりあえず出費は「¥0」軽微な内容なので保険料UP!も無し☆
らしいので、早速交換決定◎

...

....

確か、去年もこんな原因でフロントガラスを交換してるんですよねー!

なので、保険代分は2年間とも元取ってます!(苦笑)