<span itemprop="headline">あっち向いて「ホイ!」って...。</span>

ポカポカ陽気ですが12月ですねー!(速っ)


日曜日のライドでエンド金具折れのトラブルがありましたが、私のホイールもバルブが曲がってました。

現地で走り終わってから気付いていましたが、大したこと無いでしょう!と。


改めて見てみたら、結構曲がってました!!


曲がりすぎて...食い込んでませんか??

....

.....無理矢理戻して...

......

やっぱり!
なんか「破損」してるような気がするんですけどー。



今のところエアー漏れはありませんが、ポロッ!っと逝きそうなので交換しとこ!

恐るべし小枝!!