<span itemprop="headline">にぎやかに?!</span>

日曜日は、ksさん、s41さん、山ねずみさんとMTBライドしてきました。

しかも山ねずみさんは新車ですよーーー!かっけー。

前日さわやんと走ったコースと全く同じに走りました!違ったのは走り出す場所!!



集合場所にて準備中...



話が盛り上がってなかなかスタートできませんが...(苦笑)


ま、アプローチが無いのでスタートしちゃえばいきなり林道です。


おしゃべりメインで進みます!

トレイルは楽しすぎて写真無し★省略

1本トレイルを下って、登り返しは林道でーす。
ここでもおしゃべりメインで♪♪


ガレ場の林道に備えて....


タイヤのエアー圧を各自調整してます。


二人ともフルサスですが、抜かりはありません。(笑)

林道も登り終わる頃には...若干1名ヘロヘロになりましたが、登っちゃえば後は楽しいトレイルへGO!!です。

が、リズムがつかめず??男ライン通過で登り返しで撃沈!!を見せてもらい「大爆笑」
(走れば何処か分かります)
本人ブログ参照してねー。


途中の休憩ポイントでは、新車の試乗会@サドル無しで。(苦笑)足が短いので...
超ーーーー進化してますTREKのフルサスバイク!!

すげー☆☆登りがサクサク登れるーーー。(目から鱗
思わず感動&感激!!

とにかく登りでの「こぎ」が軽~い!


そしてさんざん喋って試乗会した後は、最後の楽しい下りトレイル~☆
詳しいレポは本人ブログでチェック!してね。


基本びゅんビュン系です!

楽しすぎるので説明省略?!でもトラブルもありましたが、経験値が高いライダー集団??なので、笑いながら修理して無事戻ってきました。↓↓↓


枝が激しく絡まってエンド@ブッ飛ーーー。(合掌)

でも、s41さん凄いですよー!これで結構な登り返しを登っちゃいますからねー。(拍手)


そして最後はTREKバイク集合で記念撮影。


ksさんのMTBが....ちょっと分かりづらい

そんなこんなで?楽し苦走ることが出来ました!
みなさんお疲れ様でしたー。


また行きましょ!




------------------------

そして、帰ってきてからもう1本?!
軽~~く走ってきました。


近所のフラットオフロートでライド☆