<span itemprop="headline">今日は、日本代表と!</span>

一応、自転車ショップのMTBライド(練習会?)に参加してきましたが、来たのは日本代表@さわやん!と私の二人だけ。(笑)

たぶん二人だけだよねー!と事前に打ち合わせ済み??


集まったメンバーでライド(練習会)してきて!!と言うのでは...きっとメンバー集まらないでしょうねー。
それは、MTBだから!山だから!(色々言いたいけど省略)

初心者・初級者の入り口狭くしてどーすんだ????



まっ、いいや!

さわやんとは、エクステラ「マウイ」世界選手権から帰ってきてから一緒に走ってなかったので久しぶりのランデブー!

とにかく今日は楽しかったです!話が!時間があればもっともっと色々聞けそうです。
会話が弾みすぎて、写真撮るの忘れましたー。

本人は若干弱ってましたが、NO問題!時間一杯いっぱいまで走ってきました☆
休憩時間の話が長すぎる!ってこともあしますが...。(苦笑)


時間が足りねーーー。




で、明日もここを逝きます?!スタート地点は違いますが。↓


場所は勝手に想像してください(爆)
大きい登りはどっちから行っても「2回」あります!


でも明日は、10km短縮です!アプローチが「無し」ですからねー♪♪♪



今日走っていて、??なんか動きが悪いなー...と思っていたのですが、帰ってきてからチェックしたら....やっぱり。
オーバーホール決定!!

バラし


「換装」しました。

ちょっと渋めなイメージになりました◎