<span itemprop="headline">MTB@ちょっとロング</span>

天気がちょっと微妙でしたが、最近コースメンテナンスをした場所からIN!でMTBライドをしてきました☆☆


準備の段階から寒~~い...。
ドリンクも濃厚系???ミルクティー(笑)





いつもミツバチが居る場所もきれいに撤去されて広くなってました。





ここに来るまでに、若干雨に降られて木陰で雨宿りして寒かったですが、色恋話でかな~り盛り上がって会話の方は「HOT」でした!!



先日鳴らした鐘の御利益が早速あったとすれば??期待出来ますねー。(私じゃないですよー)


その後は雨に降られることもなく、最後はアドレナリン出まくり系?!で「〆」
若干1名「雄叫び」連発。(苦笑)


楽しかったーー。



ガレガレ林道のダメージが....結構足に来てます。

担いで登ったのも久しぶりなので....+@足に来てます。

55kmお疲れ様でした!(アプローチ込み)



それにしても、走れば走っただけ脇道の発見があるので、GPSの現在地登録機能!は役に立ちますねー◎◎◎
帰ってきてからの楽しみが増えます♪♪