<span itemprop="headline">七五三の次は食事会!</span>

先日にお参りは済んでいるので、今日はみんなで食事会です[E:restaurant]

子供達は、じいちゃんばあちゃんにオモチャを買って貰い自慢げに見せびらかされました。

夜は食事を一緒にして....子供達は遊ぶ方がメイン...大人は「プハー[E:beer]」ですよ。

牡蠣があったので、薪ストーブでホイル焼きを作ってみました。(つまみ)


ちょっと分かりにくいですが、パエリア鍋に乗せて焼いています。

牡蠣の味付けも和風(出汁ベース)と洋風(チーズたっぷり)の二通りを作りました[E:good]

薪ストーブに入れて、約5分で完成です[E:scissors]

そして最後はデザートを。


ちびっ子達の視線は...少ない苺に注がれていました。(笑)