<span itemprop="headline">小学校へ</span>

今日は娘の小学校へ行ってきました!

参観日?的な感じの学校開放。

2時間目から5時間目で、好きなときに見に来てくださいと[E:eye]

娘に聞いたら、2時間目と3時間目に見に来てねー!と言うことだったので、その時間に行くことにしました。


2時間目の授業は「図工」

夏に自分たちで育てた「アサガオ」のツルを使ってのリース作り!

実際親も手伝っての工作でしたが、こうしたい、こんな風にしたい[E:hairsalon]と色々考えていたようなので、アドバイスを少々と、接着剤を使うときだけ手伝って後は見てました[E:eye][E:eye]

ギリギリ時間内に完成して、先生にも「良くできたねー」と言われて照れてましたが、良くできたと思います。(超親バカ)


赤いリボンが目立つ[E:good]

その後は、音楽の授業と体育を見て帰ってきました。

体育の授業を見て思ったこと!

なんかみんな体が固いぞーーーー。 と

もちろん娘も。(苦笑)