<span itemprop="headline">破損!!</span>

祝い!!ルート開通☆☆☆☆

いやー、楽しいルートが出来ましたよ!今日のコース整備で。← 草刈りと倒木除去と小枝掃き
ksさん、s41さん、ドンさんお疲れ様でした。

ドンさんは途中離脱だったのでライドはしませんでしたが、残った3人で最後に1本走ってきました!


なんか、高速コースになってしまったのは気のせい??

踏めば踏むだけスピードが出ます! ← 当たり前ですが、走ると意味が分かります



で、かなりスピードが乗っていたときにイヤーな音が!!

尖った石をフロントタイヤで巻き上げて、クランクに当たり、軌道修正が生じて...ディレーラーへ直行!

ガコン、ガン、ガリガリ、ガチャガチャガチコンガチコン???


やっちまったな。



と思って止まりましたが、ん?????


おかしい。


でも一応変速する。


勝手にギアが変わるけど、一応走る?!


まっ、いいや。



戻って来て見たら....




プーリーが逝ってました。



尖った石が、チェーンとプーリーに挟まったところでペダリングしたからこうなったんでしょうねー。

エンドも曲がってるかも知れないから、今度見てもらおう!