<span itemprop="headline">オンロード!@風が...</span>

きのうはロードライド。

連絡ミスもあり、各自ロードライド?!になってしまいましたが(苦笑)1人だったので気軽にコースアウトして、いつものコース+@を探って走ってきました。


いつものホームコース脇に休憩場所を発見☆☆


今まで気付かなかっただけ。(笑)
しっかり休憩してきました♪




そしてちょっと寄り道(+@ルートね!)して、山ねずみさんの庭にある?マリンタワーまで行って来ました。この辺はもう向かい風でビュービューで超減速走行...(弱)

向かい風キツかったー...特にメロンが。

タワーからは楽ちん♪♪♪追い風。


それと気になるメーターを確認しながら走ります!
よほど上空を遮る物がない限り「正確」ですねーGPS◎お見それしました...バカにしてました。



ポラールだと、たまにセンサーからの信号を受信しなかったりするので、距離的に違いが出る!と言うことを今回初めて確認出来ました。


後は、帰ってきてからの楽しみが増えた!!ってことですよねー。

前回の日光と比べて「フラット」過ぎます!(笑)MAX標高50m??




この辺を走りました。(各自調査)





で、s41さんと合流したのが、走り終わって帰ってきた私の家?!s41さんは折り返し地点になるのかな?

差し入れありがとうございました♪♪