<span itemprop="headline">インストール!(今ごろ...)</span>

先日の紅葉ライドでGPSデビューしたのですが、ソフトのインストールをしていなかったので、その内容が見られませんでした...。(準備悪)


で、やっとその作業も終わったので早速ダウンロード@GPS機器から。

結構頑張って登ったのが分かります!





いやー、これは楽しいですよ!「地図バカ」(私)にはたまりませんねー。
完全にオモチャですよね☆☆☆
さわやんやksさんが使っていて、結構良さそうだったので私もいっちゃいましたが、これは正解◎◎

走行履歴の地図は、トレイル保護(今回は林道ですが)のために公開しませんが、見たい人データが欲しい人は直接連絡下さいねー。提供させて頂きますよ!

今シーズンのミステリーツアーが楽しみだー♪♪