<span itemprop="headline">モーニングメール!</span>

きのうの天気予報がハズレたお陰で、AM6:00にksさんからのモーニングメールで目覚めました。

慌てて起きて、外をチェック!!


あっ??全く雨が降ってないし、降りそうでもないので、MTBライド決定☆

集合時間を遅らせて、AM8:30過ぎにスタートしました。


今日は、コースチェックと簡単な草刈り!


そしてここも営業しているかチェック↓↓


折り返し地点なので、ここで補給出来るかどうかで持ち物の量が変わってきます。
無事に営業しているのを確認してきました!!


今日はササーーっと走って、トラップを1ヵ所仕込めたので大満足♪♪♪



s41さん!コーラの差し入れありがとうございました☆☆
美味いんですよねー!走り終わった後に飲むの最高。