<span itemprop="headline">娘は遠足!パパは?</span>

今日、娘は遠足!!

もちろんきのうから嬉しくてルンルン[E:sun]なんでも、遠足グループの副班長を仰せつかったようで、責任感もちょっと芽生えたような感じに見えました。

どんなキノコを見てきたか後で聞いてみよう[E:ear](行き先は植物園とキノコ博物館)

で、パパは朝早くにお目覚め!日の出と共に[E:sweat01]

深夜に、流星群を見ようと思い、東の窓際で寝袋に入って観測~。ちょっとは見られましたが....睡魔が速攻来て....そのまま爆睡。(苦笑)

東の窓際!!と言うことで、朝日全開[E:sun][E:sun]日の出と共に明るいぜーー。

起床[E:punch]

そして暇なのでー、焚き火しちゃいました。

ママも起きてきて、せっかくだからコーヒーでも入れて!と。


お湯も沸かせて、コーヒーも保温出来て、コップも温められて...


重宝しますよー。