<span itemprop="headline">紅葉ツーリングの続き</span>

戦場ヶ原に到着したら軽く休憩かなー?


と思っていましたが、天気も良く寒くもなく、のんびり休憩して下さーーーい!と言う感じで芝生の広場が待っていてくれたので?ガッツリ休憩!決定。(笑)


クリックで拡大↓




しばらく休憩して、補給してスタート。

戦場ヶ原、湯滝(往復)、光徳牧場




そして最後の長い登り!


登っていても景色はとっても良いのです。登っていても....


本日最高地点。

ここからはほぼ下りー@標高差約1000m

ちょっと台風の影響か?ガレガレでしたがみんなノントラブル☆☆






そして本日最大の「やっちまいました」は、私がやらかしましたー。


超ーーーーーーー凹むトラブル発生!!!!!
ショックすぎてここからの写真一切無し!みんなごめんねー.....。(超反省)凹

日頃のメンテナンスは重要ですねー。




















いったい何が起こったんだー。

つづく