<span itemprop="headline">遊び道具?!</span>

ついつい...ポイントが使えたので「ポチット」!お買い物ーー。


これからの季節は役立ちそうなので☆
実際にGPSを使っている仲間もいるので、どんな感じに使って、結果がどうなるか!
って言うのが良く分かっているので、私も導入決定。


ミステリーツアーに使って、何処をどう行ったかを後からチェック出来るのでミステリーツアーにはもってこいのアイテムでしょ♪♪




自転車に付けるマウントも付属していて、防水もOK!(当たり前ですが)
スピードメーターに、おまけでちょっとだけGPS機能が付いてます!!的な感じですね。

ポイント使って「1諭吉」で買えたので、私が使っているポラールより安い...。(苦笑)


何処に行こうかもう決めているので、蜘蛛の巣が無くなったら探ってこよう!!

行く場所はあっちの方とそっちの方です?!