<span itemprop="headline">MTBライド@秋晴れ☆</span>

朝一番はちょっと曇っていましたが、走り出したら「青空」全開!
見事な秋晴れー☆☆☆
















いつもの林道を上って休憩してたら...      あれ?XTRのクランクが!!3世代並んでるよーー。と言うことで、記念撮影。                                             そんなことしてたらさわやん(日本代表)も登場してみんなでライドスタート。                                               1本目はいいとも・かめ下をみんなでライドしながらの倒木除去と枝拾いをして楽しみつつコース整備!(途中でさわやんは別ルートの草刈りのため離脱@ありがとうございまーす)                                                                          そして一度駐車場へ戻ってきて補給♪♪                                                                    キンキンに冷えた「ノンアルコールビール」.... うまいっす!(それ補給か?!)                                           飲み干したら?....いや違った!補給が終わったら2本目スタート。(山ねずみさんはここで離脱)                                                               ksさんとタイムアタック状態でいいとも・かめ下をバヒューンと走りあっと言う間に2本目終了!!ノンストップだとかなり走り応えがあります。でも楽しさ倍増◎◎◎                                                       山ねずみさんお疲れ様でした!えー、見ちゃいけない??転○シーンをを数回見てしまいましたが(苦笑)出血大サービスは?大丈夫ですか??                                   さわやん!別ルートの草刈り完璧っすか?今度走りまーす。

お疲れ様でした!!

自転車半身浴(イノシシのプールへ)?と山の中での立ちゴケ!が目に焼き付いて離れないのですが...。