<span itemprop="headline">思わず!!</span>



これは面白い!!と思わず言ってしまった。→→→
                                        デジカメです。
                                        スイングパノラマ!!
                                        本当かー??????????
と疑ってましたが、なかなか面白い機能です☆☆
                                        丁度コンデジを新調したかったので、色々物色してましたが...面白く撮れそうだったので(半信半疑でした)、スイングパノラマが決め手となり決定。
                                        さっき買ってきて、早速試し撮りー。(笑)
                                        いまいち要領がつかめてませんが、簡単に床から天井まで撮れました!
                                                                                撮影方向(角度)約250度はなかなかイイ感じで遊べそうです。