<span itemprop="headline">贈り物。</span>

今頃になりましたが、義理の兄から娘の入学祝いが届きました。

と言うか、返事しないでいたら、「いい加減何が欲しいかこの中から決めたら?」とリストを渡されてしまった次第でして...。(苦笑)


この前嫁さんの実家に行ったときに決めてきました!!



                    今日送られてきたのがこれ↓↓↓


                           天体望遠鏡

先程セッティングしましたが、こんなに見えるもんなのですねーー!と感心しました。
曇っているので、遠くの街灯ですが...。

正当に使わないと犯罪ですよ?!マジで。

恥ずかしながら初体験でしたー!


今度は、娘と月でも見てみよう。