<span itemprop="headline">連休なので</span>

シルバーウイーク??って言うんですねー....おととい知りました。(苦笑)

で、きのうからママの実家にお泊まり中[E:scissors]

パパも自由時間をもらって自転車に乗ったり、買い物に行ったり(ママと二人でデート[E:good])

したりしていまーす。

車ですぐなので、ちょっと大きめの公園にも行ってきました。

自転車3台持って!!


道幅の広いサイクリングコースがあるので、ちびっ子連れのファミリーも沢山います。

自転車、遊具、自転車、遊具の繰り返しで遊びました[E:sweat01]


他の子供達もへばり付くように遊んでいます?!


本物でやったら大変ですな....。(笑)