<span itemprop="headline">4時間&よじかん!</span>

きのうはロードライド!!
実走行時間4時間、その後の宴会時間4時間。耐久走か??(笑)

メンバーは
s41さん




私と、MTBに700Cタイヤを装着したksさん



の3名。


だいたい展開が予想できますよねー?
登りで無謀なアタック?をするksさん。
冷静に追う二人。

登り切った所で追いつき...千切る!!

くっそー!とksさん。(爆)


そして平地でも千切れてしまったksさん...。(沈)

でもその後は「コバンザメ走法」とか言って、ぴったりドラフティング走法を学習し、
1回だけ?先頭を引いてもくれました!

うーん?!あえて言うと「コバンザメ走法」じゃなく、「金魚のフン」走法??(苦笑)

3、4回こんな展開を繰り返し、約103kmの珍道中?を楽しんできました。
最後は土砂降りに遭いましたが...。


ズブ濡れで戻ってきてからは、さっさと着替えて「宴会」です!
こっちの4時間はあっという間でしたねー。(おかげで写真無し)

嫁さんがセッティングしてくれたメニューは
・ゴーヤーのサラダ
・マグロのカルパッチョ
・豚の角煮
・牛、豚、鶏肉の焼き肉♪♪
・牛のランプステーキ
・お好み焼き
ありがとうございます(感謝)

ハイ!でも、食べ過ぎました....(反省)


s41さん、ksさんお疲れ様でした!

ksさん、ちゃんと何食べたか覚えてますかーー?(寝)

またメンバー増やして宴しましょう♪♪





ksさん、じゃあ次に買う自転車は○ー○ですね。フッフッフ