<span itemprop="headline">卒業@補助輪</span>

やっと本人(娘)がやる気になったので、本格的?に補助輪を取って走れるように練習しました。

何日間かは補助輪とペダル両方を取ってバランスの練習をさせていましたが、大体大丈夫になったので、本日「脱・補助輪」してきました[E:scissors]

と言っても、この練習を↑↑↑↑させていたからか、ほとんど介助無しで乗れてしまったんですよねー。(ビックリ)

ちょっと後ろで押してあげたくらいですかねー。


後は走り出すタイミングを教えてあげたら1人で永遠と周回してました。

しかも慣れてきたら.....3段ある階段を下りてるし([E:eye][E:sweat01])

オイオイ!乗れるようになった初日に...階段下りですか!!!!(苦笑)

息子の方は、まだですね。(無謀な運転しそうなので)


息子も補助輪とペダルを取って練習してます。