<span itemprop="headline">草刈り → ライドに合流。</span>

朝は涼しかったのにーー。

今日は朝早くにksさんと待ち合わせで、いつもの駐車場へ!
雨が降っていた&微妙に降っている状態だったのでとても涼しく、草刈りには丁度イイねー☆
など言いながら準備して、まずは草刈りのスタートです。

草とシノを順調に刈り進み、戻ってくるときにちょっとした倒木が?!?!

後ろで見ていて、まさかいくのか!...太さを確認しているぞ!!エンジン全開になった★★★
勢いを付けてー....

勝負!!!!

ちーーーん。(撃沈)


負けました。(超爆笑)

勝負になりませんでした。ポロッと落ちてTHE・END...。

で、草刈りは無事終了になりました。(無事?)


その後は、自転車ショップのライドに合流してそのコースをライド♪♪♪

このころになると「真夏」状態で、汗ダラダラ暑ーーーな状態で、数名ヒラヒラ~フラフラ~でしたが、ksさんと私はガンガン走ってしまいました!
ちゃんと待っていたからOKでしょう。

この時期の草刈りは暑くて大変ですが、やった甲斐がありましたねー。


楽しかったです!!!お疲れ様でした。