<span itemprop="headline">午後も娘と。</span>

帰ってきたら、息子も何とか元気になってきたようで、起きてお昼ご飯を食べてました。

でも、プールはお預け!!なのでちょっと機嫌が....。

が、しかーし、娘と一緒にザブーーン!と入っちゃいました!(息子[E:down])


汗かいた後のプールは最高@パパ。

息子はプール脇で「ブルー...[E:shock]」


まっ、しゃあないな。

夕方になり、さらに復活&食欲も出てきたようなので、もう一つイベント開催[E:scissors]

流しそうめん


息子は流し始める近い位置でスタンバイ?

半分は手づかみで...ひんしゅくかってましたが本人まったくのNO問題。(笑)

娘は「確実?」にゲット出来る位置へ??


性格が出るなー!とママと爆笑。

ママが参戦したら最後で待っていても流れてこなくなったのは言うまでもありません!