<span itemprop="headline">最初はゆっくりと。</span>

山の中 = 涼しい  ×....。 蒸し暑っ!!!でした

自転車ショップのライドで、今日はMTB常設コースへ行きましたー。

もちろん最初はゆっくりとねー!





ゆっくりでもかなり暑いので、休憩は各所で取ります(苦笑)
1周するのに何回休憩したかな?...たぶん3回以上したな(沈)


何周目から本気モードにしようかな?とか考えていましたが、無理!!
でも、会話出来るペースで連続3周して撃沈寸前。(弱)


そして休憩&コーラ補給してからもう1周行きましたが、ゆっくりペースです...。


ハイペースで走ることが出来ない!!!と言うことがよーーーく分かりました。
分かったけど、精進する「気」無っし! ← プハーの方が良い



参加したみなさんお疲れ様でした!! ← 思ったより大勢だったのでビックリ

富士見に続いて、今日も大雨降ってましたねー。きっと「プハー」に弾みがつきそうですね☆☆